SSブログ

清原氏、来年から入れ墨「消す」…恩人・佐々木氏との約束、病院も手配 [野球情報]

清原氏、来年から入れ墨「消す」…恩人・佐々木氏との約束、病院も手配



皆さんこんちにちわ!

メリークリスマスイヴ

k-noriのTHE野球ブログです!(笑)

今日はクリスマスイブ!

さすがにネットを開いてる人は少ないのではないでしょうか?(笑)

皆さんクリスマスイブをいかがお過ごしですか?

満喫しましょう!

【クリスマスイブ】

クリスマス・イヴは、クリスマスの前夜、すなわち12月24日の夜を指す英語の音訳である。「イヴ」(eve)」は「evening(夜、晩)」と同義の古語「even」の語末音が消失したもの。

転じて、俗に12月24日全体を指すこともある。日常会話では単に「イヴ」と呼ばれることが多い。


それでは今日のお話ですが、クリスマスイブにはふさわしくないとご覧頂いている方々にお叱りをうけるかもしれませんが、ご紹介せずにはいられませんでした!

しばらくの間メディアから姿を消していた清原和博氏がとうとう私達の前に姿を現わすみたいなんでご紹介します!

それではどうぞ!

【清原氏、来年から入れ墨「消す」…恩人・佐々木氏との約束、病院も手配】友人との絆!
 
今年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けた元プロ野球選手の清原和博氏(49)がスポニチ本紙の取材に応じた。

事件後、インタビューに答えるのは初めて。情状証人として出廷してくれた野球評論家の佐々木主浩氏が心の支えになっていることを告白。

 「逮捕されて一番初めにメッセージをくれたのが佐々木でした。留置場の中でありがたかったし、感謝の気持ちでいっぱいでした」。
彼との約束だからこそ、更生への第一歩として右脚と左胸の入れ墨を消すことも決めた。「判決後、一緒に食事をした時に“消すべき”と言われました。佐々木は、友達というだけで情状証人に立ってくれた恩人。“消す”と伝えました」。佐々木氏が手配してくれた病院で、来年まず右脚の入れ墨を消す準備を進めている。

 清原氏へのインタビューの模様は29日のTBS「ニュースキャスター 芸能ニュース2016決定版」(後9・00)でも放送される。

どうですか?皆さん

興味わきませんか?

私達の世代には清原和博氏は神様でした!

そんな清原和博さんが覚醒剤で逮捕されたのもショックでしたが、その清原和博氏がどのような表情で姿を見せてくれるのか是非見たいと思います!

以上ここまで!

ご覧頂きありがとうございました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。