SSブログ

(続報)【2017年度ドラフト候補】慶応・正木選手 [野球情報]

(続報)【2017ドラフト候補】慶応・正木選手



皆さんこんばんは!

k-noriのTHE野球ブログです!

後、3時間余りで2016年も終わりますね!

往く年来る年ですね!(笑)

残り僅かの2016年を堪能しましょう!(笑)

ていうかすでに寝かぶってますが!

それでは本題です!(笑)

2017年度ドラフト候補選手(続報)です!

それではどうぞ!

【慶応・正木は関東屈指の右の強打者/ドラフト候補】

慶応・正木智也外野手(2年)は、高校生では関東屈指の右のスラッガーとして、活躍が注目される。
16年夏の神奈川県予選では7試合で3本塁打を放つなど、長打力が最大の魅力。

16年秋の県大会では「4番・右翼」でチームを優勝に導き、関東大会ベスト8進出に大きく貢献した。高校通算35本塁打の主砲は「チャンスで回ってくるので、そこで勝負強さを発揮する打者になりたいです」と話す!


何やら2017年度は東京・関東地区が熱いようですね!

我等が九州地区はあまり名前を聞きません!

2016年度は九州四天王の内3人がドラフト指名、野手も指名されるなど九州地区も今年秋は盛り上がりました!

来年度、どの地区からでもドラフトを更に盛り上げる選手が出現することを願います!(笑)

以上ここまで!


それではまた来年!宜しくお願い致します

今年は皆さんありがとうございました!

良いお年を!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。